犬好きの楽園!一度は足を運びたい最高のドックカフェ【世界の名犬牧場】のすすめ

みなさん。わんちゃんはおすきですか?
もしお好きなら、ぜひ一度足を運んでいただきたい最高のスポットがあります。
その名も【世界の名犬牧場】!!

安直なネーミングと侮るなかれ!群馬県前橋市富士見町石井2252-1にある、わんちゃん達の楽園【世界の名犬牧場】の中には、世界から集結した70種類300頭のわんちゃんがおり、およそ18,000㎡の敷地では、気に入ったわんちゃんをお散歩できるコースやドッグラン、ドッグカフェなど充実した施設や設備が整っています!

愛犬と訪れるのもよし、愛犬を持たない人でもわんちゃんと戯れて楽しんでいただけるスポットになっています。今回はその【世界の名犬牧場】についてご紹介していこうと思います!

スポンサーリンク

世界中のワンちゃんに会える!【世界の名犬牧場】ってどんなとこ?

【世界の名犬牧場】と言うだけあって、世界中のワンちゃんたちと遊べます!
そして、たくさんの犬に会えるのは勿論のことですが、愛犬家がわんちゃん達と一緒に訪れる場所にもなっていたり、他にもこれから犬を飼おうとしている人たちにもおススメ出来るテーマパークになっています。

それでは、【世界の名犬牧場】におけるおススメのポイントをご紹介していきましょう。

日本最大級ドッグランで小型犬・中型犬・大型犬が遊べる!

施設内にある日本最大級ドッグランについては、わんちゃんの大きさに合わせて分けられてしますから安心です。小さな犬でも、大きな犬に怖がることもなく安心して遊べるので、飼い主さんにとっても嬉しい所。

タップリ遊んで空いたお腹を「ドッグカフェ」で満たしましょう♪

いっぱいハッスルして、お腹も空いたところでわんちゃんと一緒に「ドッグカフェ」でおいしいお料理を頂きましょう(^^♪わんちゃんと一緒に食事が出来るのもいいですし、わんちゃんにとって嬉しいわんちゃん用の特別な献立も用意されているんですよ。

わんちゃんのサイズごとに分かれたプール

小型犬用と中型・大型犬用に分かれているワンちゃん用のプール。わんちゃんが思いっきり水遊びを楽しめるように気配りがされていて、飼い主さんにとっても安心できるようになっています。同じ様なサイズのわんちゃんが集まるので、あなたの飼い犬と他の飼い犬がお友達になるいいきっかけになるのでは?

家族で行っても楽しい。お散歩体験でもう一人の家族に

飼い犬を持たない家族でも、【世界の名犬牧場】はさまざまな犬達と触れ合うことができて、家族で行っても楽しいと思えるものになることは間違いないでしょう。それから、擬似飼い犬体験ができる、お散歩体験。家族みんなでワイワイ言いながら、自分好みのわんちゃんを家族の一員にしてみるのもいいでしょう。

スポンサーリンク

【世界の名犬牧場】厳選のペットショップ

厳選されたドッグフードやリードなどのわんちゃんグッズをたくさん取り揃えているお店になっています。他にも、ペットショップ内にて、以下のようなサービスを受け付けていますよ。

  • ペットホテル…全室個室で冷暖房完備のお部屋でわんちゃんをお預かり、わんちゃんも快適に過ごすことができます。
  • グルーミング・エステルーム…犬の気持ち良さを第一に考えて、ライセンストリマーがきめ細やかなケアをしてくれます。これぞ、犬版のエステ「犬エステ」です。

【世界の名犬牧場】のお土産が揃う「ギフトショップ」

【世界の名犬牧場】にあるギフトショップでは、可愛いワンちゃんのグッズが数多く取り揃えられています。わんちゃんの為のグッズも豊富にあるので、【世界の名犬牧場】に来た想い出に素敵なアイテムを買い揃えてみては?

【世界の名犬牧場】の入場料・営業時間・持ち物まとめ!

入場料について

入場料 回数券(6枚綴り)
大人(中学生以上) 650円 3,250円
子ども(4歳以上) 450円  2,250円
わんちゃん 450円 2,250円

※3歳までは無料です!

営業時間について

営業時間  : 開園 午前10時 〜 閉園 午後6時
※最終入園時間:午後5:30
※また、荒天などにより急遽、休園の場合も。

休園 : 日年末年始(12/31〜1/2)のみ休園

駐車場とアクセス方法について

駐車場 : 当園敷地内に300台駐車可能の無料駐車場を完備。 

アクセスについて:関越自動車道 赤城I.Cから車で15分、赤城南面道路沿い。最寄りバス停【富士見温泉】から徒歩3分。

群馬【世界の名犬牧場】に行くときの持ち物

わんちゃんとドライブで【世界の名犬牧場】へ行くことを想定して準備しておきたいものについて書いていこうと思います。あくまでも一例になりますので、参考程度としてください。

  • 狂犬病予防注射・ワクチン接種済の証明書
  • リード、首輪またはハーネス(胴輪)
  • 車内のわんちゃん用の敷物
  • 犬のフード(おやつ)
    ウンチ用の袋
  • 飲料水
  • タオル
  • おもちゃ

犬好きの楽園!一度は足を運びたい最高のドックカフェ【世界の名犬牧場】のすすめまとめ

いかがでしたか?
現代の息苦しい環境で暮らすわんちゃんにとっては、本当に羽を思いっきり伸ばせる楽園のような場所になっていると思います。私でもそうそうエステになんて通うことができないのに、わんちゃんがあんなに贅沢なエステを堪能できるなんて羨ましいかぎりです。

わんちゃんの飼い主の皆さん、わんちゃんを飼おうと思っていらっしゃる皆さんどうですか。【世界の名犬牧場】に行って、可愛いわんちゃんと新たな出会いしてみては?

世界の名犬牧場公式ページはこちら https://www.meiken-bokujou.com/

スポンサーリンク